練習サボり、いてててて・・・

シルバーウィークも後半へ。 今日もイイお天気ですが・・・練習サボりは先週と同じ・・・^_^;。


ぢつわ〜ケツにデンボ(おでき)が出来て腫れて痛くて仰向けに寝れず^_^;。 尾てい骨の横らへんなんで
自転車乗るのには大きな支障はなかったんですが、さわると痛いので知らず知らずのウチにうつむけに
寝てた模様。 朝起きたら右の手首を自分の体で踏み潰し寝違い?状態・・・痛くて歯を磨くにも難儀して・・・
とほほのほ・・・(T_T)。 SW突入前、自宅合宿で走り込みぢゃ!なんて思っていましたが思っただけに・・・。
ま、毎度のことですがね〜。 こんなことですから強くなる道理ありません(^○^)(^○^)(^○^)。 


出来る作業をしておくかと午前中からごそごそ作業。 アチコチ痛いのには我ながらホント閉口です。

たいちょさんの謎カーボンホイールを結線半田付け作業。 より “うっしっし” なホイールに・・・^m^