練習参加

昨日、練習をサボり 「こら〜!」 なんてお叱りを受けたので、本日はささっと洗濯干しなど若干の家事
作業をこなし、午前8時のリビエルへGO。 実は扇風機で寝てて寝冷え? 風邪? 朝から頭痛がして
気持ちかなり後ろ向きでしたが、ばふぁりんを流し込み重い体にムチを入れノロノロとバイクを走らせます。


リビエルには屈強のメンバーが(オヤジばかりですがね(^^ゞ )ずらり。 ドキドキもんでしたが滝畑に
行き先が決まってホッと・・・^_^;。 CLへ進入南下、ユルユル流します。 彼方公園でトイレ休憩例の
ごとく河内長野へ。 のんびりペースで河内長野より滝畑方面、梨の木TNへ向けて登坂。 無理せず
シッティングメインで回して行きます。 一人旅でトンネルを抜けダウンヒル。 伝説のN☆bコーナーに
注意を払いつつ安全に駆け下り湖畔を奥のお茶屋さんへ。 対向で鼻水涎たらして駆け来るのは誰かと
思えばゴブ隊長とこーへー君。頑張っておられます。ふぁいと〜いっぱ=つ! (^o^)/。 


 
ずらりと皆さんの主力戦闘機群・・・都合うんびゃくまんえん?誰も思うまい(^○^)。 


奥のお茶屋さんで一服。 コーラで補給、ボトルに給水。 この時期給水は本当に重要です。 ヘタすると
命に関わりますしね。 しばし歓談休憩の後下山。 帰り道、河内長野の『天野酒』さんへ立ち寄りちょいと
休憩お買い物・・・休憩ばっかりですな(^○^)。



『天野酒』さん・・・

自分はコイツを・・・

ツワモノ?はこんな感じでアルコール燃料?を積載して・・・ 


背中のポケットにサイダーを差し込んでCLを流してリビエル帰着解散。 皆さんありがとうございました〜。