ゆる?練

う〜ん、続けて乗っているので背筋が凝り固まって来ました。この状態の次は十中八九腰に
来ます。足も痛い。シグナルはイエロー要注意です。7時半のリビエルに出動、気分転換に
バイクはメルクスにチェンジ。走り始めてすぐに「ああ・・・しまった!ホイールを履き替えて
来れば良かった・・・」と後悔。練習用ホイールとR−1 2Wayフィットのチューブレスを
比べれば転がりが明らかに重い。練習の足枷にはなりますが、不調の折このちょっとした負荷が
堪えます。リビエルに到着すると15名くらいのメンバーが集結。コースはゴブさんのご都合も
あって滝畑方面。日陰の多いコースで交通量も少なくお気に入りのコースです。


トップは好調のたいちょさん。例のごとく良い速度です。ひ〜こら追走、トイレ休憩の後例の
ごとく河内長野を経て登坂区間へ。殿を勤めさせて頂き(というか〜ぶっちぎれ)最終便で
梨の木TN着。慎重にダウンヒル、奥のお茶屋さんで一服。河原のキャンプ場は大賑わい。
ヒンヤリとした空気とは裏腹に熱気ムンムン?。


うろこ雲、つくつくぼうし・・・ちょっと秋を感じながらさらっと流してリビエル帰着解散。
あかん、足痛い・・・ゆるくなかった〜〜〜^_^;。