シマノ鈴鹿ロード2日目

4時起床。 梅丹CCと胃腸薬を流し込んで寝たので、寝覚めはすっきりですが、クーラーにヤラレた ^_^; 。
普段、極力クーラーを使わない夏の生活をして早や幾年月・・・暑熱馴化をすればお盆前のような殺人的な
暑さを除けばけっこう大丈夫なんですが、逆にクーラーにやられて体を冷やして喉がエヘン虫です ^_^;。 
ま、今日、自分はレースないのでまぁ良いですがね・・・ ^_^; 。 


シマノロードも『第1回シマノグリーンピアロード』から連続出場32回、 グリーンピアのころには何回か
入賞も経験し、気持ちよかった楽しかった思い出もたくさん。 気がつくといつの間にか四半世紀を越えて
います。 歳取ったなぁ・・・(遠い目・・・)。 若い頃のように競り合いに突っ込んでいく気力が近年ダメで
個人戦の方はレースにならなくて今年はエントリーを見送りましたが、例年楽しみのTTTで出場回数を
今年も1つ重ねられて満足です。 多分、みんないっしょに60代クラス、もしかしたら70歳代クラスの
創設に一役買う元気な老人になってるかと・・・(^○^)(^○^)(^○^)。自分も生涯現役を目標に頑張ろうと
思っています・・・。 


2日目の朝、今日も晴天\(^o^)/

お天気が良いというだけでホントイベント事は99%成功ですね・・・去年はエライ目に遭ったわ


先発部隊の皆さんと基地設営をすませ、試走時間に練習。 3周回みっちり?走ってハアハアして
レーニングです。 そして7時15分から1番レース、2日目の幕開けです。 しばしショートカットを
行ったり来たりして応援 (^o^)/ガンバレー!、メンバーの出場レースが終ればのんびり・・・


今年は風があって爽やかな暑さです・・・

くか〜〜〜・・・(-_-)zzz


プロインストラクターによるスイムの個人レッスン・・・

本日限り無料との事・・・


たいちょさんのNew主力戦闘機はこの鈴鹿から実戦配備・・・

コルナゴC60 D/A 


個性派のM岡さんの主力戦闘機は・・・Winspace

新進ブランドですがオランダではラボバンクが使ってる “通”なブランドです。 あんまり人が乗って
ないのんを探されてる向きには実にイイですね〜。 つうばいつうでお取次ぎします^m^。


お昼寝したりバザーに行ったりレストランで食事をしたりかき氷食べたり・・・遊園地やプール、ホントに
鈴鹿は楽しみ盛りだくさんです。 いよいよメインレースの国際ロードも始まり、レースも最高潮!。すごい
スピードで周回しています。 かつて我らがチームからはつっちんくん、弾丸くん、Mりくんが完走。今年は
出場者なしで気楽なモードで観戦です。 そんな国際もゴールして、最終レースはバンビーノ!。遠い未来の
レーサー達?の熱戦に今年はひでちゃんちのHるき君がエントリー (^o^)/。


お疲れ様〜


今年もチームにスポンサード&差し入れして頂きました(株)カシキ様、チューンナップサービスねーべ様
(株)FDK様(順不同)はじめ皆々様には本当にありがとうございました m(__)m。
今年もこのような盛大な大会を開催して頂きました関係各位様には本当にありがとうございました m(__)m。


暦の上ではもうずっと前に秋ですが、“夏祭り!、シマノ鈴鹿ロード”が終わり、本格的に秋シーズンへ。
気候もよくなってくるのでますます頑張って参りましょうね!