シマノ鈴鹿ロード1日目

25時ごろ現着、即刻仮眠ですが、荷物満載で座席が倒せずほとんど眠れずすこしウトウトしただけ。
4時前にたいちょさんに起こされて、いよいよ夏祭りの開始です。 道中一時ざーっと雨が降ってこれは
どうなるか?と危惧しましたが、見上げる空は星空、今日も暑くなりそうです。 先発隊の皆さんと
手分けして場所取り、荷上げ作業・・・トン単位の手積み手降ろし、そして現場への荷上げ、大変です。 
みなさん、ご協力ありがとうございます m(__)m 。


ホームストレート、ピットロード

だんだん夜が・・・

あけてきます・・・


いつもの場所に基地を設営・・・

ずらりと皆さんの主力戦闘機たち

チームフラッグの元に集う

紙コップを無駄に使わないエコ

つうばいつうレーシングの伝統です


基地設営が終ったころ試走時間到来、軽く1周試走。 眠れてないので体の切れが悪いですが、ま、これは
例年通り・・・というか、年々キツイと言うのが正直なところ ^_^;。 例年土曜日はTTTのみですが、今年
個人TTにもエントリー。 第1回シマノグリーンピアロードからの連続出場も1つ伸ばすことができました。
さて、あと何年出場して走れるかな?。 50回まであと17回。 70歳ですかね。 もし生きてたら多分
まだ皆さんと走ってるでしょうね〜(^○^)。


個人TT、よーいドンして程なくMAX状態、基地の前ではすでにヒロヒロに・・・^_^; 練習不足が顕著です。
逆風で頼みにしていた下りの自由落下も速度が乗らず、登りのお釣りで踏めずでまるでダメ(>_<)。 
ゴブさんに10秒負けて轟沈・・・。 


くそっ!



ちなみにチーム内バトルを制してトップタイムはたいちょさん。 来年もRチーム入り確定?ですね(^○^)V。


そして我らがメインレースTTTへ・・・

我らがチームを代表する栄光の“Rチーム”






 


我らが栄光のRチームは並み居る登録強豪チームに割ってはいる16番リザルト。 レース当日だけの
即席チームでパッと走ってのこの結果は長年TTTをやってる成果ですね\(^o^)/。 お疲れ様でした。


夜の反省会は焼肉食べ放題の飲み放題。 特別発表?もあり盛り上がったのは言うまでもありません。