シマノ鈴鹿ロード1日目

4時の開門にあわせて午前3時45分起床、基地の場所取りバトルに一応?参戦。 晴天なんで目的地は
山の上、ダンロップカーブ〜シケイン間のショートカット路のイン側、いつものところです。 以前は山の上も
場所の争奪戦が熾烈でしたが近年はさほどでもなく、別働隊のたいちょさんが無事に場所確保。


まだ人気のないピットロード

夜明け前、静かです


手分けして基地設営・・・

先発隊の皆さん、ありがとうございました!


主力戦闘機群

これからまだまだどんどん増えます・・・


給水所に紙コップがブラブラは・・・

我らがチームの伝統、紙コップも無駄にほかさないエコです


設営完了後、1周回軽く試走。 程なくレースが始まります。 個人ロードへエントリーしている皆さんの
応援をしたりしてのんびりしてるうちに、我らがチームの鈴鹿におけるメインイベント、TTTの時間が
近づいてきます。 メンバーも徐々に集結・・・記念撮影開始、頑張るぞ〜(^o^)/を〜!。 


栄光のRチーム


Bチーム


Cチーム


Eチーム


Gチーム


MEチーム


MPチーム


スペシャルゲストは・・・綺麗どころ・・・^m^

ちゃりん娘大阪女子会ライドチーム。 某竹ぽさん筆頭におやぢ連鼻の下伸びまくり・・・


むふっむふふっっ ^m^

やまちゃん!、腰が近い!腰がっ!てんちょ、よだれよだれ! (^○^)


みんな集まれ〜\(^o^)/

良いお顔〜!。 いてなかった人、ゴメンなさいね〜


程なく時間が来てTTT開始です。 栄光のRチームを除き、即席チームですが、われながらなかなか
チーム内バトル僅差の面白い結果になってご満悦です。 自分が参加したMEチームはW山さん率いる
Cチームに勝利!\(^o^)/。 まさにチームワークの勝利です (バラバラに走ってて、コラー!おまいら
失格にするぞ!!!と、怒られたのはここだけの話です(^○^)V )。


無事に1日目のレース終了、ささっと撤収、夜の部へ突入。 


焼肉でエネルギー充填、アルコール燃料も補給
 

うをを〜〜〜\(^o^)/ みんな出来上がりです


物足らない組は・・・あんたやあんた(^○^)

〆にラーメンへ・・・やせんわな・・・(^○^)