祭りの後・・・

体、だるおも〜 ^_^; 。 ぐて〜〜っとくたばりたいところですが、お店の営業をしつつクーラーボックスに
ジャグの洗浄、その他諸々チーム機材の後かたずけ。 かたずけながら来年に向けての課題など検討。
って別に大したことはないんですが〜(^○^)(^○^)(^○^)。 土曜日には手狭なんでテントをもう1脚導入
して小さいテントを給水所用にするか〜とか、給水と言えば水が足らなかったな〜とか、懸案事項?の
『かき氷』 を来年こそやるか〜とか、写真撮影にもうちょっとしっかりしたカメラが欲しいとか・・・。
レースでは個人TTをみんなでガチにやってチーム内バトルをしてランキングしようとか、来年も日曜日に
TTTがあればTTTするか〜とか・・・・・。まだ終ったとこですが今から楽しみです。 


今週末は全日本マウンテンサイクリングIn乗鞍、目標に頑張ってこられた皆さんにはこの際体調管理に
十二分に気をつけて下さいね〜。 今さらじたばたしたところで大して結果が変わるわけではありません。
ベストな体調で大会に望む、これが肝心だと思います。 


個人TTで力走する山ネキS水さん


Rチームの契り愛