シマノ鈴鹿ロード2日目

夜が明けてきます・・・

今日も暑くなりそうです。


開門直後にサーキット入り、お天気は大丈夫みたいなので2日目もいつものコーナーに基地設営。
ボチボチと作業開始です。 日曜日はこのところメンバーが少ない目。 若干規模を縮小です。


キープしておいた氷を荷揚げ・・・

熱中症対策でドリング類は欠かせません


7時から年代別レースが始まり、応援したり一服したり、バザーを見に行ったり、なんか食べたり。
陽炎がゆらゆらしてる暑い中ですが、ゆったりとした気分でシマノ鈴鹿ロードの雰囲気を楽しみます。


1Hサイクルマラソン先頭グループが通過・・・

サーっと風がながれます。 Kへいくん、生き残ってるかな?


自分自身、今年は昨日のTTTだけにエントリーなんでよけとお気楽モードです。一応、第1回シマノ
グリーンピアロードからの連続出場も伸ばしました(^^ゞ。 50回記念大会まで生きてるかな?(^○^)。
願わくば、あそこのジジイ、ババアら、まだ走っとるぞ〜元気やな〜と言われつつ、みんな一緒に走り
たいもんですね〜(^○^)V。 TTT選手年齢合計300歳とかまで行けたらニュースですよね〜(^○^)
ちょっと無理か?(^○^)。 みんな、ボケんと、元気に歳とろうね〜(^○^)。


応援グッズのなかに・・・

懐かしいジャージのイラスト入り団扇が・・・95年モデルとなってます


MいちゃんW入賞!おめでとう!

パチパチパチ〜WWW


国際まで残ってその後あとかたずけ・・・
 
最後まで残ってくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m


今年の“夏祭り”シマノ鈴鹿ロード、我らがチームは表彰状ゲット!けが人も出ず、無事に終了。
たくさんの差し入れを頂きました(株)カシキさま、チューンナップサービスねーべさま、H田さま
I与田さま、nobさま、たいちょさん、おおっさん、弾丸くん・・・(順不同で失礼します)その他
有形無形のご協力、本当にありがとうございましたm(__)m。また、大会関係各位様には本当にありがとう
ございました。 また来年、夏祭り!シマノ鈴鹿へGO!!!。