いよいよ

コロナ禍で3年ぶりの開催となるシマノ

鈴鹿ロード、エントリーが始まりました

ね~。 昨年は異例のレースするだけの

開催予定でしたが直前にお流れに。

 

今年は今のところ以前のように「お祭り」

開催になるとか (またコロナが蔓延した

らどうなるかはしらんけど~とか)。

 

夏祭り!ならばやっぱりTTTをするか

ってことで、午前0時を待ってエントリ

ー手続き。スポーツエントリーからなん

ですが、スマホでチマチマ必要事項を入

力してたら人数もそれなりになるので目

がチカチカ・・・(^_^;)。

 

過去7チームだか8チームだか?エント

リーした事もありましたが、間があいて

る事もあるし、控え目に5チームだけに。

目が、目が~(^_^;)。

 

チーム代表メンバーに召集された皆さん

はよろしくお願いしま~す(^-^ゞ。ちな

みにTTTだけでしたらシマノ鈴鹿では

一番お安くレース参戦できますね、たし

か・・(^m^)。

 

個人種目はほぼ従来通り、そちらは各個

人で申込みしてくださいね~。