シマノ鈴鹿! 2日目

今日も4時前に起床。 雨は上がっています。 サーキットへの道すがら、ナナコの使えるとこにしょうと
言うお噛みのリクエストにお応えして朝ごはん等など道中の7−11で調達、サーキットへ・・・。


もうすぐ夜明け・・・

今日こそお天気がもちますように・・・


朝早くから有志の皆さんにもお集まり頂き、基地の設営。 ご協力ありがとうございます m(__)m 。
無事に基地設営完了、やがて試走の時間となりレース気分も盛り上がります。 朝イチは年代別の
レースから。30代、40代、50代、そして60代以上と各年代別レースに皆さんエントリーです。


さ、いきまひょか〜

がんばれ〜\(^o^)/


今回自分は、膝の調子が悪くて気持ちが上がらず、個人レースへのエントリーなし。 昨日のチームTTには
エントリーでしたがやっぱ不完全燃焼です。実際レースは走っていませんが、エントリーしてお金は払ったし
走れなかったのは天変地異の所為で自分には無関係なんで、第1回シマノグリーンピアロードからの連続出場
には1年プラスと言うことで・・・ ^_^; 。


ま、そんなことでレースが無くてのんびり。 短絡路を行ったりきたりして応援も楽しく鈴鹿の時を楽しみます。


やったね〜おめでとう!

かめ!さん、昨日に引き続き今日も入賞!\(^o^)/


チームの長老KGさん(御歳82歳)、無事完走\(^o^)/

チームのきれいどころが集って祝福


鈴鹿と言えばジリジリと焦がれる夏らしい空のイメージですが曇り空基調。0稼働は成りませんでしたが
今年もクーラーを極力使わない越夏を過ごしているので涼しく感じます。 


レースは順調に進み、それぞれがそれぞれの持ち場で見せ場を作って魅せてくれます。 我らがチームも
ベテランが多くなって走り方を心得る役者が揃っていますね〜(^○^)V


序盤より良い位置でレースを運び、そして先頭を引くかつてのエース弾丸くん

ぢつはヘルメットの下はエアロ化が進みつつある・・・風通しがよくてイイね!(^○^) 
(フォトbySだちゃん)


我らがレディース軍団も懸命の走りは素晴らしいもんです。 来年は着入れそうで楽しみですね。 そうこう
しているうちに大会メインレースの国際ロード。 このころよりついにまた雨粒が・・・^_^;。 誰かな?雨男は。
もしかしたら、新たな龍神さま♀が降臨? ^_^;。 せっかっく乾いていた機材がまたも水浸しに・・・ ^_^;。
こりゃあとかたずけがたいへんだぁ・・・^_^;。  そんな状態になってしまいましたが、皆さんのお手伝いを
頂き無事撤収。 皆さん本当にご協力ありがとうございましたm(__)m。 


ラストレースはバンビーノ、未来を背負う若者?達のレースは雨降りにも関わらず大賑わい。みんなかわいい
カッパを着こんで・・・


速かったよ〜!


グズグズになった機材をセレナ号にほり込んで波乱万丈だった鈴鹿サーキットをあとに・・・。
毎年盛大な大会を開催していただき、大会関係の皆様方にはありがとうございましたm(__)m。 


帰り道、例年通り、関のドライブインで解散式。 夕食を皆さんと・・・


喰ってやる!

ゲンコツミンチカツ2個乗せの定食・・・脂、うめ〜^m^


一部こんな方も?

走り足りなかったのかグァ〜おぉおぉ〜と雄叫びを・・・


今年は雨でレースが流れたり大変な年でしたが、また来年“夏祭り!鈴鹿ロード”を楽しみましょうね。
ご参加の皆さん、お疲れ様でしたm(__)m。 たくさんの差し入れ、ご協力ありがとうございましたm(__)m。