夏祭り!シマノ鈴鹿ロード2日目

午前3時半起床、ボチボチ身仕度してサーキットへ。荷揚げも
今日の分の氷だけ、レースも自分はないしでお気楽です(^^ゞ。


ホームストレートまん中から1コーナー方向・・・

夜明けのこない夜はない・・・


到着してすぐパラパラっときましたが雨雲レーダーをチェック、
すぐに止みそうなんで作業続行。便利すぎる?ことに功罪ある
かとは思いますが、ホントに便利な世の中になりました。

今日もnobさまにご協力頂き基地設営完了。やがて日曜日組の
皆さんも集結、基地は賑やかに。


かき氷用の丸い専用のヤツが小さく溶けて削れる状態のが
残ってなくて今年は完売?御礼。来年の課題ですね(^〇^)。


1番レースから皆さん奮闘!、シケインダンロップコーナーは
1周で2回応援できていったり来たりも楽しい。頑張れ〜(^o^)/





次代を担う若きレーサー


20年後くらいに活躍してるでしょうね!


たくさんの差し入れ、ご協力、本当にありがとうございました!

ラストまで楽しんだみなさん


第35回シマノ鈴鹿ロード、閉幕。長年にわたる継続開催、スムーズな運営に
ご尽力頂きます関係各位様には今年も本当にありがとうございましたm(._.)m。
私的にもお陰さまで今年も1レース、35回連続出場させていただく事ができ
ました。ありがとうございました!m(._.)m。


帰宅してバイクと私物荷物だけ下ろしてさっとシャワー、ささやかな打ち上げ

ビールにポテチ、やせんわな(^〇^)。今日は(も)ごかんべん(^〇^)