寒の入り

二十四節季の小寒、寒の入りの日は割と暖かい雨の日。 鼻詰まりが相変わらず歯痛も変わりなく。
歯医者さんですが、今どきの歯医者さんは予約してないと見てくれない所が多くて難儀です。2〜3
時間お待ち頂く事になりますが・・・なんて言われて・・・。 ナンボヒマなお店でも(^^ゞそないに待って
られるかいな。 とりあえず予約をいれて他を当たる・・・。 幸いと言うかなんというか、痛くて痛くて
「なんとかして〜」って事でもないけど鈍痛があってすっきりしないと言う状態。 お噛みに言わすと
「あんた、顔はれてるで。 はよ歯医者さん行きや〜」ってな按配。 難儀や・・・とほほのほ。


歯は痛いけど食欲は旺盛

お正月の残骸ですが自家製煮ブタで共食い ^m^V 。 脂が旨い!