おかず

昨日はまったくよ〜降りました。 そういやここんとこずっと、週末に雨がひっかかるお天気周りですね。 
そんな雨は上がっていましたが今朝は少々冷えて最低気温も10度にとどかず。 練習に出ようかなと
思いましたが、練習ジャージの衣替えがまだ・・・^_^;。 こりゃきっと寒いぞと弱気が頭をもたげて・・・。
コーヒー飲みながらぼんやり新聞をペラペラめくり目に付いた記事を読んで休日の朝風味?。 さて練習
ローラーでもやるかいな〜と支度しかかってふと「そやっ!」と思いつき八尾アリオへGO!。もちろん
晴天の昼間、帰りの荷物も軽いので自転車です。


ギャラクシアを導入以来ものめずらしさ?もあって自分的には頻繁にローラー台で練習してますが、その
際のおかず?、退屈しのぎに 『SEIKOちゃん』 のビデオ!を主に使っています。 一番新しいのんが
07年モデルの “My Story” コンサートの物。 もう一本はさらに古く、これはいつのんや?(謎)。
で、5年ぶりに新調しようと。 ¥6000で5年余、一ヶ月につき¥100ほど。 安いもんです。 週末の
アリオは人出があって賑やか。 いわゆる高齢者が多いなと思いつつも自分も端からみたら高齢者か?と
思いつつDVD!今度はDVD!をゲットそそくさと帰宅。


やった〜\(^o^)/

さ、やるかっ!


で、ローラー台開始。 ♪風の中を〜夢中で駆けて行く♪過去をすべて〜脱ぎ捨て進んで行く♪フンフン♪
SEIKOちゃんは自分の1つお姉さん。 自分は近頃疲れやすく疲れが抜けず、あっちこっち痛くて難儀
してますがSEIKOちゃんはしんどないんかな?なんて思いつつ、故 森光子さんのようにもし90歳に
なってもSEIKOちゃんのスタイルでやり続けてるのかな?なんて思いつつ、きっと一本道でやってる
やろなと思いつつ、でも自分はそこまでもたずにくたばってるやろなと思いつつ、思いつつ、思いつつ・・・。
おかずが新しくなっても早いのは同じ30分で“うっ・・・???”(^○^)(^○^)(^○^)。 


そうそう、ギャラクシア、次回入荷分はざっくり20%ほど希望小売価格がお安くなります(くそっ!?)。

TACX GALAXIA
ご予約承ります・・・。