一夜明けて・・・

暴飲暴食の夜から一夜明けて・・・どうも昨晩は3人とも22時前に寝ていた模様。 健康的?です。
早朝5時半に目が覚めて、早速朝風呂へGO、温泉で体を癒します。 海に面した露天風呂からは
橋杭岩など見えますが、台風接近の所為で強風、雨もぱらつき日の出は望めず。 今日のライドは
キャンセル・・・って昨日ジャージの洗濯もしてないし端からやる気ないぢゃん(^○^)。 一応洗剤は
持ってきてましたがね〜(^○^)。 


串本ハーバーホテルお部屋の窓からの眺め

橋杭岩

くしもと大橋


雲の流れが速く雨も断続的にパラパラ、台風の接近を感じさせられます・・・


お風呂上り、まったりと帰りの荷作りなどしてのんびり、昨夜あんだけ食べて寝ただけやのに
腹は減る ^_^; 時間が来たので食べ放題の朝食へ・・・


第1ステージはサラダてんこ盛りで・・・

第2ステージはヘルシーに和食

第3ステージはフルーツとヨーグルト、コーヒー


一応バランスにも気を配り・・・食べすぎですがね・・・やせんわな・・・
各地で食べ放題の朝食をとってますが、こちらのお食事は美味しかったです。建物は古いですが
きれいですしリーズナブル。 駅も近くスーパーや食べ物屋さんも徒歩圏で便利、串本の定宿に
3人の意見が一致、決定です。  


電車が止まるとまったく陸の孤島になるので早めに帰阪することに・・・

リドレー エクスカリバーかめ!さん車とフェニックスてんちょ車


駅の軒下で輪行支度、9時26分のくろしお号で・・・

を、今回も古豪381


さっそく酒盛り開始・・・列車旅の楽しみですね(^○^)


何本呑むねん・・・(^○^)


お噛みから「コラ、あんたら朝から呑んでんのんかいな!?」と突込みが・・・(^^ゞ


新宮方面の列車は遅れが出ていた模様ですが定刻に天王寺到着、乗り換えて最寄の八尾駅へ到着。 
昨日のことを思うとホントあっと言う間です・・・。


JR八尾駅

リニューアルされきれいになりました


ハンドルにおみやをぶら下げて・・・折りたたみのポケットザックを忘れていってこれ1つだけ 

よいこの皆さんは真似しないでね・・・


おみやは串本の名物キンカンマーマレードです


ちゃちゃっとバイクをセットアップして無事帰宅。 すぐにバックをあけて洗濯、軽く食事すると
眠くなり1時間ほどお昼寝。 せっかく行くんでクールビューテイ?とかマグロ丼とか楽しんで
こようとお店はお休みにしていたのでこの際とのんびり。「帰ってきたんやったら」とお噛みから
お使いのミッションが下ってそれをこなしたり。 晩はお噛みと待ち合わせして報告会を・・・


徳島ラーメン ひろ家さん

ラーメンをすすりながら・・・お汁まで完食・・・やせんわな・・・