ウサ晴らし?

膝の回復がなかなかで思うように自転車に乗れないので、悶々鬱々とした気分をすり替えに?
昨晩よりデミ子でドライブ。 お噛みのお仕事の終わりをまって22時にGO!。 ちょいと所用も
あり南紀串本へ。 往路は深夜割引の高速利用。 近畿道周参見まで延びてグッと南紀が近く
なりました。 ただ、新宮へは串本からまだ小1時間あるので伯母峰越えが速いんですよね〜。 


車中泊は慣れたモンで、道の駅くしもと橋杭岩で。 連休中と言う事もあって同じような?方が
たくさんいらっしゃって駐車場はほぼ満車状態。 近隣に日帰り温泉もありますしね。 どうにか
滑り込んで速攻就寝・・・。 お噛みはシートヒータ気持ちエエわ〜と、もとより爆睡です(^○^)。 


橋杭岩の夜明け

この横手で同じように朝日を狙うカメラマン氏が一杯てんこもり・・・


帰りの道中の枯木灘海岸あたり

自転車はお飾り。 陸サーファーってその昔たくさん居ましたが自転車ならなんていうのかな?(^○^)


朝イチでささっと串本での所用を済ませ、帰路は下道を南部まで。 南部で農産物直売所へ立ち寄り
梅干を買ってそのお隣の食品スーパーで地物のカツオを見つけてお昼ゴハンのおかずに購入。


お昼前に帰宅、お店通常営業。




435キロ走らせてリッターあたり24,1キロ。 今回もDPF再生(ススとりフィルターーの掃除)
かかりましたが、定速走行がわりと多かったので伸びました。 軽油も高くなりましたがそれでも
ガソリンよりかなり割安。 移動で比較的長距離走行が多いサイクリストは随分助かりますね〜。