そしてブドウ夜練

ウチはお噛みのお仕事の都合もあって夕食が21時とか22時とかになって遅い日が多いんですが
「あんた〜、お店終ってからゴロゴロテレビ見ておやつ食べるんやったら毎日でもブドウ登りっっ!」
な〜んて“お達し”も下ってて ^_^; 今日もお噛みは遅番と言うことで出撃です。 ま、自分的には
ローラー台に1時間乗ってるよりは登坂で強度もぐぐっと上がるしはるかに爽やかでオモロイしエエ
按配です。


ふ〜頑張ったぜ〜。 今日はタヌキも出てきませんでした(^○^)

バイクは今日もハードなC59号 


NANOショット+ ハイビーム

肉眼では前方周囲もっと光がまわって明るいです


夜景がきれい・・・

柏原ブドウ看板の前からハルカス方面・・・


帰宅してポラールをチェック

54分で420キロカロリー


アベレージは登りが遅いんでいつもこんなもんですが・・・

ライトが明るく走りやすい所為か下りは速度が出ています。 中坊のころから30年以上通ってる
ブドウ坂で道は隅々まで熟知してますがちょっと飛ばしすぎか、よいこのみなさんは真似しないでね。