ううう・・・

今日はちょいとお噛みの指令によりアッシー君の予定があるので、朝イチCLへリカバリーライド
でもするかと思って一応早起きしましたが・・・うううっ・・・からだダル重っ・・・^_^;。 そういえば
昨晩メーターの電源を切る時にちらっと見た画面には、リカバリータイム62時間って表示されて
たっけ^_^;。 たった1時間、ブドウ坂一本で62時間か・・・^_^;。 で、気を取り直して?予定変更
今月GWにかかって何かとバタバタして行けてなかった一心寺さんへささっとお参り。 帰りに
朝マックで朝食、その流れでアッシー君のミッション遂行。 お噛みとその一味を万博公園まで
送り帰宅。 まだひとっ走りいける時間でしたが・・・あかん、ダルい・・・^_^;。 で、NOライド・・・。
62時間たってから次の練習考えるか・・・(^^ゞ。 こんな按配なんで強くなる道理はありませんが、
職業サイクリスト(“乗る事”自体がお仕事)ではありませんのでね〜(^^ゞ。