小松へ

秋シーズンの恒例行事、全日本鉄人レース『小松デュアスロン』、ことしももれなく?遠征です。
備忘録を見ると2003年から数えて12回目の参戦になります。 気が付けば50歳の大台を
越えてヤングシニア領域?^_^;。 ついに来たか・・・の加齢によるところのポンコツ化で今年自分は
膝が痛くてまるっきしランニングが出来ず(というか、調子の悪い時はお店で立って作業する時も
痛い・・・しかも膝の専門医に治りません宣言・・・とほほのほ・・・(T_T) )DNSです。


と、言うことで、ドライバー&メカ(我がチーム、皆さん日頃からメンテもバッチリで特に仕事は
ありませんが〜)で参加です。 幸いお天気にも恵まれ、本隊は午前8時にお店集合で一路小松へ。


適当に休憩を入れながら・・・

ほんとにイイお天気です


SA休憩のお楽しみは・・・

買い食い・・・^m^


南条上り線SA名物・・・
 
デカシリーズ・・誰か“デカMAX”イってみて〜(^○^)


加賀ICで北陸道を降りてR8号を小松方面へ。 拡幅工事の影響か沿線のお店が無くなって
しまったりしてて、いつも立ち寄って昼食にしていた海鮮丼のお店も・・・残念^_^;。 致し方なく
新規オープンしていた廻るお寿司屋さんでお昼に・・・



はま寿司さん


 
カキフライ軍艦でスタート・・・まず脂モンかい!(^○^)

一応・・・

気を使って特保のお茶を・・・(^○^)


小松ドーム到着、受付します

今年も来たで・・・

恒例のちっちゃい子達の応援太鼓




開会式参加の後小松市街へ移動、道中で朝ごはんの買出し、そして宿舎に入って小松のおみやを・・・

松葉屋さん

月よみ山路


ひと風呂浴びて・・・

まずはいっぱい^m^ぷは〜


そして前夜祭へ突入・・・今年はあん庵さんにお願いしました

前菜、御造りに続き、のどぐろなども出していただき・・・

蒸豚なべを特製タレで・・・

この後、和牛ステーキ、お食事は海鮮巻など出していただきおなかいっぱい・・・
無論お酒もそこそこに・・・^m^ 。 女将さんには美味しい梅酒などもごちそうになりm(__)m


その後、秘密?の作戦会議などもありましたが、日付が変わる前にちゃんと就寝・・・ ^m^ 。


さ、明日も頑張ろう!^m^