滝畑へ

今朝は実家からお使いの依頼もなく、久しぶりに午前8時のリビエル、チームの練習に顔出し。 
ドキドキしながらそ〜っとリビエルの玄関をのぞくと 「ギクっ!!」 ^_^;。 nakaさんを頭に
屈強の皆さん・・・^_^;。 とりあえずCLへ進入南下、臥龍橋で懇願して堪忍していただき
Gロード方面へと行かれる皆さんの背中を見送り。 自分はマイメニューで自主トレです。


最近マイブームのノンストップライド、コースを滝畑方面へと決めてペース走。 80〜90
回転でCLを流します。 いつものコースを進み、梨の木TN手前でちょっと頑張って安全に
ダウンヒル、奥のお茶屋さん到着。 秋のハイキングシーズンに付き、バスからあふれ出た
山ガール(やまんば?)がいっぱいです。 シッコだけ済ませて即刻リスタート帰路へ・・・。


バイクはC59号をチョイス、ホイールはR−ZEROでタイヤの慣らしです。 今日も空気圧は
F6のR6.5気圧にセット。 チューブレスらしい極めて軽い転がり、すこぶる良好な乗り心地
今度のロングライドはこれで行くかな〜。


エエ感じでそのまま休憩する事無くさっさと帰宅。 ポラールによると2時間48分あまりバイクの
上、都合1500キロカロリーあまり消費。 バイクが良く走るので消費カロリーが上がりません。
これではなかなかやせんわな・・・ってあんた、食べすぎやて!(^○^)。