自主トレ

週間天気予報によると、日曜日は雨。 んでは今日、走っとくかな〜と出動。 午前8時のリビエルを
覗いてみますが、人影なく自主トレ。 CLへ進入、今日は道を間違える事無く?臥龍橋をくぐり南下。
メニューはどうするかと思いつつ、彼方公園でもシッコにならなかったし1人なんでノンストップ走に。
定番の滝畑へコツコツ前進。 登り口の気温は23℃と涼しく爽やかゆるゆるサイクリングペースです。


例のごとく滝畑へは旧道を登り、梨の木TN手前でちょっと馬力アップ、ハアハアしてTN通過して
安全にダウンヒル、ボトルの水が切れたので奥のお茶屋さんで給水ストップ30秒?。 


奥のお茶屋さんで給水・・・

河原のBBQ場は夏休みの名残・・・お肉が焼けてる〜 ^m^


給水して即、出発帰路へ。 夏休み最期の週末の所為か?、CLのサイクリストは若干少なめな感じ。
C59号にパンクなどトラブル無く無事に帰宅。 約70キロ2時間50分、1690キロカロリー
消費でした。 帰宅してシャワー、実家へごきげん伺いに。 牛どんが食いたいというおやじ殿の
リクエストにお応えして買って手土産にして、朝から行ってくれてたお噛みといっしょにお昼ごはん。
特盛の自分はオーバーカロリー?(^○^)(^○^)(^○^)・・・やせんわな・・・(^○^)(^○^)(^○^)。