ほう・・・

「先日の内灘のリザルトがでてまっせ〜」ってなこって、見てみると今回の自分のタイムは15分54秒755。
備忘録を見ると、前回参加の2012年の記録が16分1秒で数秒アップ。 加齢、治らない膝の故障、練習
不足、デブ・・・など等鑑みるに非常に「よかったな」と思います。 やっぱエエバイクはライダーがヘボヘボでも
速よ走りまんな〜(^○^)V。 リドレー NOAH Fast号、マジでエエバイクです。 これで足の毛をちゃんと
剃ってたら、エアロシューズカバーを忘れなかったら、もう数秒速かった事は間違いなし(膝が痛くてやる気
なかったし、準備不足はある意味でその気持ちの現われでんな・・・)。 この点は若干反省ですね。


ま、反省点は反省点として、自己記録更新のごほうびに・・・

美味し!