梅雨空

昨日来不安定な梅雨空、所により1か月分が1日で降ると言うような豪雨に。幸いにして我らがホームタウン
八尾のあたりは風吹いたりポツポツ降ったり止んだり晴れたり・・・と、めまぐるしく変わるお天気に。 気圧が
低いとどうも体調が良くないのよね。 自分だけかいな・・・って思っていましたが、これってホント?みたいで
気圧が下がると体が膨張して自律神経がうんぬんくんぬん・・・とかで、感じ方には個人差があるもののしんどく
なるのも道理だとか。 加えて膝の調子は今のところ相変わらず。 あかんわ、デブる・・・^_^;。


高い走行性能を誇りお気に入りの主力戦闘機 リドレー NOAH Fast号を・・・
 
内灘鈴鹿、小松と続くので思い切ってTTバージョンに換装してますが・・・


練習もままならぬ状態にモチベーションが上がらず停滞中・・・^_^;。 変速ワイヤーの差し替え、クランク
抜かないといけないのよねコイツ・・・手間やわマジで。