小細工

ビジュアル重視で見栄はってC59号にはいわゆる 『ノーマルクランク』 を装着してるんですが
膝を壊して、それでなくとも踏めないのに、ここんとこその影響でますます踏めなくなり、とにかく
52Tのアウターが重いのよね。 レースもほとんどしなくなりましたし日頃はチンタラしか走らない
のでますます使いづらくなってきて (ぢつはドンガラはでっかいですが馬力ないのよ ^_^;、
こう見えて回転型なんだな・・・) この際ビジュアルは諦めて来年の内灘まで休車となる
リドレー ノア Fast号から 『コンパクトクランク』 をひっぺがしてC59号へ換装・・・。


52×39から50×34のクランクへ・・・

エエ按配や・・・ ^_^;


ヒルクライムは諦めてるのでインナーの39Tはまぁエエんですが、アウターがね・・・ほんとは
フェニックス号で具合欲使ってるアウター48Tでエエくらいなんですが・・・貧脚や・・・とほほ ^_^;。