暑い・・・

公休日。 梅雨入りしてからあまり雨が降りませんね〜。 個人的には雨がしとしと降り続くよりは
エエ様な感じですが、何かと支障のある方面もあるかと。 平年並みに行って欲しいもんですがこれ
ばっかりは神様の決めることで・・・。 夏至も過ぎて空高くから陽射しが降り注ぎ、気温もぐぐっと
上昇して真夏日に。 じんわりにじむ汗に暑熱馴化もじんわりすすみ、「やるぞ!今年もクーラーゼロ
稼働の夏!!3シーズン目!!!」。 心頭滅却すれば火もまた涼し!かぁ〜つ!(^○^)V。


公休日ですが実家からのリクエストにお応えしてちょっとしたお使いと冷蔵庫整理・・・ちゃんちゃん。
しかし、キュウリの酢の物パート1からパート7くらいまで・・・熟成?の進んだヤツはカビが・・・^_^;。
キュウリの酢の物がマイブームの模様です。 残ったのを食べればイイのに毎日作ってる様子。しかも
大量に・・・^_^;。 認知症恐るべし。 おやじに苦情を言うと 「わしも見とるんやがなぁ」 って、見てたら
こんな事にならんやろ!(怒)まったく。 「おまえらの世話にはならん!」 ね(苦笑)。 しかし、明日は
我が身かも?・・・・・・誰にでも可能性はありますしね。
膝痛いけど、体動かさねば・・・と言いつつNOライド・・・とほほ・・・。