く〜し・び・れ・る〜

お天気回復、勇んで午前8時のリビエルへ・・・と言うのは半分は本当で半分はウソ。 と言うのも、ティモ
ちゃんには 「日曜日は天気みたいやし走ろ!」 と声かけてたんですが、こ、腰が・・・ ^_^; 。あ、変?
な事はしてません。くれぐれも誤解?なきよう。 で、出しなに腰に“番手輪”を摺り込みごまかし・・・。


バイクはエアロで速いリドレー ノア FAST号ですが、サーカスの熊さんよろしくノソノソと転がして
リビエルへ。 リビエルはなかなか梅雨時期にスカッと晴れの週末となる確立が低い所為かおやぢ達が集結
結構な賑わい。 定刻発車でCLを南下。 臥龍橋でnakaさん率いる山練部隊を見送り本隊はそのまま。
富田林あたりでなにやら事件?警察がほり返す道を横目に見ながら先へと進みサイクル橋通過。マドンナ?
とも無事?クロスして自分的にはご満悦 ^m^ 。


トイレ休憩をいつも通り、河内長野経て滝畑方面へ。 入口でちょいと踏んだら酸欠に陥り手先足先が ^_^;。
今し、処方がちょい変わった高血圧っちゃん薬をDrの指示通りのんで様子を見ているんですが、内灘の時と
同じく、βブロッカーが良く効いてか心拍数が・・・。 もともと運動時の心拍数の高い自分が薬で心拍を抑えると
本来体が欲する血流量が維持されず不足して末端から酸欠状態になってしびれてきます。 脳ミソも酸素不足に
陥り、後からやたら眠くて頭痛がして難儀です。 へろへろと梨の木TNをパス、奥のお茶屋さんへ到着・・・。


日よけもセットされ夏の準備はバッチリ?

大雨に空気が清んで爽やかです


帰り道、きむぅちてぃさんへ立ち寄り・・・
 
ハンドルへ・・・よいこのみなさんは真似してはイケません