暑っっっ!!!

連日の猛暑日にまったく閉口・・・というか、お口パクパクでハアハア・・・^_^; 暑さに体力を奪われ
ちゃいますね。 かと思えば、記録的大雨で命の危険予報?。 これから先の日本、今年の気候が
当たり前になっちゃうんですかね。 大雨で不幸にも被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます。


そんな中、今日も朝からぴーかん。 あまちゃん見て洗濯干ししてゆっくり出撃。 膝の調子イマイチで
チームとは別メニューで調整。 ロングのポーラー保冷ボトルに氷をぶち込み水で満たしてCL流し・・・。
バイクは久しぶりにC59号。 高剛性+高コンフォート、やっぱええなとご満悦です。 自分ごときにあ〜
もったいな〜い?(^○^)(^○^)(^○^)。 でも「エエもん」を実感させてくれるエエバイクですな〜。


サイクル橋までにしようと思っていましたが、割と膝の調子がエエので追加。 河内長野まで行き310線を
観心寺方面進みキングロードへ進入、丘を1つ越え滝谷不動を越えてCLを帰路へ。 止まるとやたらと暑い
ので、走ってるほうがぜんぜんまし。 で、休憩なしノンストップ走 ^_^;。 


リビエルで水がなくなりましたが我慢して (よいこの皆さんはちゃんと給水しないといけません!) 帰宅。
50kmほど乗れました。