アクティブリカバリー

微妙に残る昨日の名残。 いいお天気にも誘われて「あまちゃん」見て若干の家事労働のあと出動。
久しぶりにC59号をチョイスしてCLへ・・・。


CLは先日の大水のあとでどうなってるかなと懸念もありましたが、一部砂が堆積している箇所が
あるくらいで特に問題なくスルー可能。 出かけるのが10時をまわってからで陽射しはまだまだ
ジリジリと強いですが南よりの風は比較的ヒンヤリとして爽やか。 道中K辺さん、マルコさんと
クロス、ゆっくりゆっくりバイクを転がし血液循環、サイクル橋まで到達・・・。


コルナゴ C59

本日はこの娘とランデブー


帰りもさらりと流し。 後からやって来てベルを連打ハアハア言いながら追い越していったMTBの
おじさんには苦笑。 CLはくれぐれもゆっくり走りましょう。トレーニングは上の道で行いましょうね。