天見へ

定例の午前8時のリビエルへ出動。 朝の空気はヒンヤリとすっかり秋模様です。 長袖のジャージに
ウォーム素材の7分丈パンツの井出達でGO。 明日からはいよいよ関西シクロクロスも開幕、そんな
事もあってゆるめに行きましょうとCL〜天見駅の呼びかけです。 サイクリングペースでCLを南下
(サイクリング道路なので安全速度のサイクリングペースは当然ですよね) マドンナと無事クロス
今日もイイことありそうです ^m^。 彼方公園でトイレ休憩はいつも通り。冷えると溜まるね〜 ^_^;。


秋祭りが各所でたけなわ、いつもの河内長野への道もだんじりがでて盛大に盛り上がっています。その
脇をすりぬけ河内長野をへて南海高野線旧線跡サイクリング道路を天見駅へ。 駅前の広場で缶コーヒー
ブレークしばし歓談。 ふと見ると今日はコルナギスタ率高し。 CLX、CTー2、M10、AIRに
自分のC59と今日のメンバーの半分以上です。 コルナゴ、イイね。  


帰り道は久しぶりにきむぅちてぃさんへ立ち寄りキムチを。 例のごとくハンドルへブラブラぶら下げて
練習用?C59号ママチャリ状態(よいこの皆さんは真似してはいけませんよ〜)で帰宅。 ゆるかった?
割には腰に・・・^_^;。