ツールドらいおん2

ガッツリ食べて飲んだ昨晩、部屋に帰るなり意識不明、夜中に「寒っ!」と目が覚めて布団かぶって寝なおし。
朝は5時ごろから目が覚めて・・・明るくなるに攣れ前日の雨がウソのように上がりカラリとした快晴。 絶好の
サイクリング日和です。


昨日到着してすぐに洗濯したジャージたちもカラリと乾き・・・

昭和レトロなビジネスホテルの部屋で・・・


サービス朝食をガッツリ食べて準備万端、靴とヘルメットを乾かすのん忘れてたのはご愛嬌・・・あ〜ちめた〜。
2日目は竹ポさんと自分のコンビで串本まで流そうと走りはじめます。 お昼はクールビューティ?楽しみ楽しみ。


とりあえず大浜へでて海沿いを那智勝浦方面へ。 ダラ登りに足が重くちんたらペースです。 小さなピークを
越えたあたりでようやくウォーミングアップ終了、海沿いの国道42号を30km+αくらいの速度で快走。
とすると、パンク神!(>_<)。 竹ポさんの後輪がパンク!ついにスペアのチューブがなくなり・・・^_^;。


良いお天気ですが・・・今日もパンク神が・・・^_^;

いうまでもなく7分ルールクリア・・・自信のない向きは“コソ練”しておいてくださいね


そうそう、槙野さんとこのお隣にお店が出来た事を思い出し、そこでチューブを分けてもらおうとリスタート。
程なく到着しましたが、折悪しく消防団の訓練にお出かけとかでご不在・・・致し方なく行けるとこまで行こかと
前進します。 


うほほ〜い

交通量極少なく非常に気持ちよく快走快走\(^o^)/(フォトbyお噛み)


新宮からざっと50km、いいペースで先頭交代しながら串本に到着・・・
橋杭岩にて・・・

むっちゃエエ天気です


50おやぢコンビは・・・

ご満悦・・・橋杭岩には道の駅が新しく開設されていました


サイクリングは打ち切り、串本温泉サンゴの湯でサッパリと汗を流してクールビューティの鑑賞?、大島へ。
昼食は串本大島のパン屋さん、『NAGI』さんへ。 カフェコーナーでピザをオーダーして待つことしばし・・・


じゃん♪
 
うんめ〜〜


美味しいピザを堪能し新宮経由で帰阪の途へ・・・。 ボチボチ休憩しながら19時前に帰着。 打ち上げには
志紀の『コンパ』さんでガッツリと・・・^m^


じゃん♪

エビフライの大きさに注目!。 手前の割り箸は普通サイズです。


最近マンジェさん行列ではいられへんし、油モンをガッツリ食べたい時にはエエお店です ^m^ 。