真夏日

気温がどっと上がり暑いなと思えばついに大阪でも真夏日到来。 連日35度とかの真夏なら30度が涼しく
感じられますが、まだ体が慣れていないので堪えます。 ちょいととなりへ走ってアイスアイス・・・・・^m^。
氷菓子のバリエーションが乏しいのが難点といえば難点ですね・・・(^○^)。
そんな暑い日、昨日一昨日の酷使で汚れたバイクたちを洗車。 ご苦労様でした。。。


ツールドらいおん、パンク神降臨はバイクのみならずサポートカーのセレナ号にも・・・

フロントタイヤにざっくり・・・もうちょっとでパンクにいたるところでした・・・


古タイヤのきれっぱし、こいつが役に立ちました・・・

カットパンクしたタイヤの応急処置(裏アテ)に・・・


構想+製作10分、自家製泥よけは・・・

オケツの穴への直撃は避けられてたので即席としてはまあよしかな。