で、

昨日、諸般の事情により走りそこねたので今日こそはと・・・寝過ごし・・・とほほのほ ^_^; 。 はぁっ!と
気がついてあわてて降りていくと冷たく硬くなったトーストとサラダにヨーグルト、さめたコーヒー。 お噛みは
すでに出勤した模様。 無論午前8時のリビエルには間に合いそうに無く、「先に選挙行っとくか〜」と作って
おいてくれた朝食を流し込み投票所へ。 国家の主権者たるわれわれ国民の権利行使です。 ママチャリ
片道5分、投票に5分、都合15分。 みんな選挙に行きましょう!。 帰宅してジャージに着替えてバイクに
C59をチョイス、ポンプアップしてレッツらGO!。 足元には先日SOYOのラテックスチューブを装着した
MAVIC R−SYS SLR+ミシュランPROー4SCのホイールセットです。 走り始めてすぐ、をををっ!
これはエエぞ!。 空気圧高めのF7,5気圧、R8気圧にセットしたんですが、薄くてしなやかなチューブの
特徴アリアリで、荒れた舗装路面のゴツゴツ感の角がとれてコツコツと軽快感が増しすこぶる乗り心地よし。
言うまでもなく重量もアンダー50gと軽いので踏みも軽くごきげんです。 こりゃ〜練習にならん? ^m^ 。 


一応リビエルを覗いてみますが1時間も遅刻してるので皆さんの姿無く、CLへ進入南下。 朝方まで雨が
降っていたかのようで、路面はまだ乾いておらず先週に引き続きまたもバイクはドロドロ^_^;。 かなんなぁ
と思いつつ彼方公園でトイレ休憩。 出が遅くて時間もあんまり無いので即時出発、観心寺まで行くかと決定。


河内長野から三日市へ前進して延命寺方から観心寺へ。 ダラ坂を一生懸命走ってハアハア・・・と追い込み。
高血圧っちゃんのお薬をうっかり?飲んで出てきたので、例のごとく心拍数が上がらずヘロヘロになりながら
観心寺から甘南備越え、滝谷不動の前を通ってCLへ。 CLを流してると前方にWやまさん達午前8時組を
発見合流、なんやかんやとおしゃべりしながらゆっくり流してリビエル帰着解散。


なかなか・・・

威力のある秘密兵器です・・・