どしゃっとな〜(T_T)

サプリメントをガガッと流し込んで寝た所為か、どんよりと曇る空とは違い割とすっきりとした朝。


朝一番に選挙へ行って、お噛みは出勤。自分はボチボチと支度などして「軽く流そう」と出動。
湿度は高いですが、気温は低くそれ程不快ではありません。 旧170号へでてリビエルからCLへ。
昨日は不調だったのでホントの流し。サイクル橋まで行ってもうちょっと行くかと前進。トイレは
珍しくパス(^^ゞ河内長野へ。 雨の匂い?あんまり足を伸ばすと良くないかなとプラザ坂下から
観心寺方面310線へ進入。観心寺〜三日市と走ろうかと思っていましたが、310線を登り始めて
初めてのT字交差点の信号を通過、気が変わって200mほど行った所の左側に出来てる新しい道に
侵入。実は前から気になってた道です・・・。


ゆったり広い上下2車線道、進入するとすぐに上り坂で1kmほど?ダラ坂を登ると切り通しの
ピークに到達・・・

河内長野と富田林の境界のようです


ピューとダウンヒル、道が良くて爽快。やがて集落に入り左にかんぽの宿富田林の登り口。すぐに
甘南備から下ってくる道に突き当たる・・・。

左が甘南備方面、右が下ってきた道です


この道、まだ交通量がごく少ないので、練習に使い良いかな〜と思います。


いよいよ雨の匂い?、「はよかえろ」と滝谷不動さんの前を越えてCLへ進入、臥龍橋まで帰って来て
ポツポツっと・・・「来たか・・・」と思いつつ赤い橋の広場まで来るとバケツをひっくり返したような
土砂降り(>_<)。 いっぺんにずぶぬれになったのでそのまま帰宅。 コソ練したせいかなぁ・・・^_^;。