お使い

『大和麩』購入ミッション、先日、結局のところお噛みは『戦車』でぶどう坂へ遊びに行っただけに終って未完。
で、「麩、こうてきといて〜」と、ケツ拭きは自分・・・ ^_^; 。 で、それを理由にNOライド・・・。ラテックスがっ?。


ケツ拭きか・・・。お噛みと自分、学年は同じ。 どっちが先にヨイヨイになり介護が必要になってケツ拭いて
もらわなあかんようになるかは今のところまだわかりませんが、そんなことにならへんように足腰を鍛えて
おかねばならんなぁなんて思います。 目指せピンピンコロリ?。 おっと、話が脱線どころか転覆してまんな
(^○^)(^○^)(^○^)。


前回に引き続き箱買いのリクエストなんで、さすがにロードでは帰りどうすんねんってな事でセレナで。
お天気がイマイチな所為かぶどう坂はサイクリストの姿無く。 新年初走り、今年はさぼったんで、来年は
ちゃんとバイクで。 自重25kg超の『戦車』に勝てるかな?。