うわぉ!

いつも朝早くから元気に出勤するお噛み。通常7時前に出かけていくので、お噛みの支度にあわせてたら
7時リビエルにも余裕のよっちゃんのはずが・・・^_^;。


「あんた、今日練習ちゃうの?」:お噛み 「うん、出るよ」:てんちょ 「時間見てる?」:お噛み
「うん(実は見ていない)」:てんちょ 「もう7時やで、ええの?」:お噛み 「へっ?」:てんちょ
「いか〜〜〜ん!遅刻やっ」:てんちょ ドタバタバタガタガタ・・・ 「ちょ〜洗濯干して〜」:お噛み
「そんな時間無いって。あんた、休みかいな?」:てんちょ 「ん?今日は1時間ゆっくり」:お噛み
「はよゆうて〜や〜も〜」:てんちょ 「そんなんしらんやん、自分でみとけ!あほっ」:お噛み
ごもっともで・・・^_^;


大急ぎで支度したものの出が7時5分。 雨も降ってきて「あぁ・・・やめよかなぁ」と弱気が頭をもたげたん
ですが、気を取り直しいきなりガシガシ踏んでリビエルへ。 途中F本さんとクロス、「みんな待ってるよ」
W山さんともクロス「雨やから帰るわ。みんなCLへ入って行ったよ」。 リビエルから新大和橋方面を見ますが
当然ながらすでに姿なく・・・。 CLへ降りずに上の道を一生懸命。 スクーターのおね〜さんが40km+位で
追い越して来たので飛びついてバイクペーサー。 臥龍橋を過ぎてようやく前方に本隊の姿を発見。サイクル橋の
手前で追いつき合流。 ふ〜練習終わり終わり・・・^_^;。 


彼方公園で小休止、コースを竹ポさんお奨めの甘南備山岳コースへと決定、滝谷不動を越えて甘南備方面へ・・・。
交通量が極めて少なく木陰がほとんど、時々急勾配でなかなか走り応え上々です。 先日来強化に努めている
Mいちゃんも歯を食いしばって熱い吐息・・・?(ゴ〇さん、変な事妄想したらアカンよ^m^)がんばれ〜!!!。
ピークを越えて安全に下るとGロードへ。 そのまま下って310線へでて河内長野方面へ・・・。


観心寺で缶ジュースブレーク・・・

暑い折は赤コーラ・・・


計測基準の帰宅シャワー後の干乾び状態は・・・

ちょいわかりにくいですが80,8kg!


もうちょっともうちょっと・・・