へろへろ・・

召集のかかっていた“シミ練”に参加させて頂き、引きずり回しの刑に遭いへろへろ・・・。


午前7時のリビエル、たいちょさん、とみーさんにティモちゃん、帰省中の枕くん、自分が集合
Dキングさんのお見送りを受けて出発。コースはお任せ。新大和橋でこちらも帰省中の徳大生君と
その一味と遭遇、「CLを南下するよ〜」と告げて先行する。


先日来の大雨の余韻、Uターンして河原区間に下りたとたんにドロドロ・・・。さすがに
クロスと違っていきなりドロ詰まりでバイクをシャリシャリ言わせながらたいちょさんの
ハイペースに心臓バクバクでひ〜こら。川西大橋をクロス、トイレ休憩でホッと一息。徳大生君
達とも無事合流、詰まったドロを軽く落としてスタート。高橋〜河内長野間のダラ登り区間
30kmUPで引っ張るたいちょさんは絶好調!。心拍レッドゾーンでぶら下がっていく。
ホンマ調子悪い^_^;。


河内長野からは定番コースで梨の木TNへて滝畑ダムへ。奥のお茶屋さんで給水補給。
ダム周回路ではN村女史がS本さんの指導のもとカーペーサー練習を頑張っておられました。
涼しいダム湖畔を後に帰路へ。河内長野で「走り足らんでしょ^m^」とおっしゃるたいちょさんに
引きずられ、三日市〜延命寺〜ちょっとした峠〜観心寺〜甘南備のコースに・・・^_^;。
甘南備を下り滝谷不動前を通るかと思えば、「まだ足らんでしょ?^m^」。コンビニを捜し求めて?
ちょいと遠回り、やっとの思いで休憩。偶然かめじろうさんと遭遇しばし談笑。いっぷくのあと
真っ直ぐCLに出てリビエル着解散。うろうろしたので若干距離が伸びたのは良しですが・・・
きいた〜〜^_^;。平均心拍158、平均速度23,4Kmで2970Kカロリー消費。
速度計が不調でしばしば0km表示をしていたのでもう少し速かったかな?。練習不足の
自分にはキツかったです・・・^_^;。


晩にお噛みと某焼き鳥屋さんで補給。元にもどりました^_^;。