ははは・・・

今後の日本の将来を決める総選挙、投票率60%をきる過去最低を記録しつつの政権交代。 自らの権利を
声高に主張する割には権利放棄する人の多いこと多いこと。 またまた 「おまんじゅう」 が飛び交って・・・か
(^○^)(^○^)(^○^)。 W県選出のN先生なんてエライ張り切ってはりましたな〜。とまれ先に壊れかけたとこの
補修にお金いれてね〜橋おちたらえらいこっちゃ (^○^)(^○^)(^○^) 。 


しかし、この振り幅の大きな選挙制度は考え直さないといけないんではないかな。 当選者の集めた票数より
その他の候補者への票数の方がはるかに多数やのに当選は当選でどんだけ多くの票が死に票になるねん・・・。
票数の3/4の死に票の民意は反映されるんかな?。 なんかおかしいよね・・・。