お〜寒っっ!

冷たい北風、一気に冷えて冬模様。 Uニクロの得意技、ヒートテックのパッチを引っ張り出して着用開始。
節電の夏に引き続き節電の・・・と言うより暖房は灯油を使って電気は使っていないので省エネの冬スタート
です。 “夏”がそうであった様に体を自然の流れに馴染ませ、風邪を引かない程度に必要以上の暖房しない
よう心がけて過ごして行きたいなと思います。


我がの実家からのリクエストにお応えして実家の建屋と隣家の塀との間にボウボウに生えた雑草の引っこ抜き
作業。 狭くて作業は難航・・・(自分の体が不必要にデカイからか? ^_^;) 。 一気に片ずける予定が半分しか
出来ず次回に持ち越し・・・ふ〜〜〜〜〜また休みがつぶれる ^_^; 。


世間では、野田さんがちゃぶだいをひっくり返し 『解散』 を明言。 決められない何も決められない、嘘つき
ウソつきと内から外から苛め抜かれて・・・決められないというより決めさせなかった向きに石を投げつけ・・・。
野田さんの度重なる涙目、悔しかったことでしょうな。 ご苦労様でした。 大人の世界がこれですから子供の
世界のいじめが無くなる訳なかろうて。 さて次、我々は・・・。