春陽気

雨が上がると一気に気温上昇、この冬非常に重宝した“Uニクロ”のヒートテックパッチが暑くて ^_^; 
おいなりさんもムンムンムレムレ(想像はせんほうがよろし)。ついに昼からは脱ぎ捨てて爽やか〜〜〜。
天気予報によると寒の戻りが予定されているそうで、気温の大きな変化には注意しないといけませんね。


今年は梅の開花が遅れていて、ほぼ同じ時期となるらしいにっくき花粉を撒き散らす“杉”の開花も遅れて
いるそうで、この先しばらく辛い日々が・・・(>_<) 。 いずれにせよ季節の変わり目は体調を崩しやすい
ので、しっかりがっつり食べて食べて食べて体力を充電して (やせんわな) 本格的サイクリングシーズンを
迎えましょうね。 皆さん体調管理には十分ご留意下さいね。


==================================================
SIDAS SPORT LINE BIKE 3D


能書きを上げますと・・・
☆足の力をロスなく伝達
疲労軽減
☆足のトラブルを予防
☆ケガを予防
☆衝撃を分散、吸収
☆血行促進


知る人ぞ知る、日頃人目に触れることのないまさに秘密兵器のSIDASインソール
バイク用のNewモデルがリリースされました。 数多くのトップ選手たちがカスタム
フィットモデルを実は人知れず愛用しています。 ま、カスタムが良いのはあえて言う
までもありませんがそれなりにコストも・・・。 これはお手ごろな価格でしかも効果的な
イージーフィットモデルです。 ノーマルのインソールと入れ替えるだけ。 その効果は
入れ替えた時は 「こんなもんか、あんまようわからんなぁ」ってな感じですが、しばらく
使ってヘボいノーマルに戻すとその差に愕然とします。高級シューズにヘボいインソール
より、リーズナブルなシューズに良いインソールの方が確実に楽により速く走れます・・・。