ほらね〜

雨、降ったでしょ? ^m^ 。


しかし、エライ降り方でしたね。 立冬を過ぎたこの時期、こんな土砂ぶりな雨の降り方ってあんまり無い
ような気がします・・・。  北海道の旭川で初雪の観測がまだないのは新記録とか。 今までの経験値が
アテにならなくなってきてるのかな?。 そんなこんなですが明日からはぐっと冷えるそうな。 そろそろ
“パッチ”活躍の時期がやってきますね〜。


ちょっと頑張ったら調子の悪い左の膝にきて痛い。 ま、気圧の変化が激しい所為もあるかなと思いますが
まったく・・・無理がききません(無理ッちゅうほどの事何もしてないのに・・・とほほ)。 で、今日はヤンペ。
こんな按配なんで強くなりません・・・とほほのほ。


==================================================


梅丹CCC『金』

『赤&黒』の従来のラインナップに加え 『金』 が発売に。
カフェインが従来の『黒』の倍量配合されています・・・。