ぶるぶる・・・(>_<)

へ〜くしょいっ!!!!!。真冬とまではいかないにしても寒い。 体の順化がまだなので堪えますね。
風邪引かないようにホント気をつけねばいけません。 ぼちぼちストーブの段取りを始めておくほうが
良さそうです。 今期、灯油は高いのかな?どうなんでしょ?。 解散で政治空白。 ドサクサに紛れて
こっそり値上げ?なんてことはないわな。 ガソリンはじりっと下がってますしね。 ま、ガソリンが高く
なると低燃費のエコカーどころか 「車、高つくし乗らんとこ・・・」と本当の?エコが進むので良いかも。


ユーザーを馬鹿にして「今度のはデカく豪華になりました。よろしまっせ〜ウっヒっヒ^m^(アほめ〜)」と
不必要な大型化をゴリ押ししてきたツケがきての車離れ。 ホントは道が狭い国情にあった小さい車に
乗る事がインテリジェントでそれがステータスだとメーカーもユーザーの意識改革を促さないと、ますます
先細りして行くだろうな・・・と思います。 でかくてとり回しが不便でしかもやたら高額な車なんか、今時の
合理的な若い人達が買う事ないでしょうしね。 で、自転車はどやねんって話ですが、漕がな1mmも走ら
ない乗り物ですが、だからこそ “わかった人” にしか投資の価値を理解出来ないインテリジェント溢れる
ステイタス性の高い乗り物だと思いますし、そう考えるとこの上ないトップバージョンでも100諭吉さん程。 
メルセデスの上物を買うと思えばそんなトップバージョンを10台も20台も所有できます。 安い乗り物です。
税金も掛かりませんし、保険も月¥100で懸けられたり。しかも環境への負荷は0に近く、健康増進には
非常に顕著な効果がありetc.・・・手前味噌・・・(^○^)(^○^)(^○^)・・・失礼しました (^^ゞ 。


今度発売になったH社の軽四 “NーONE”、久しぶりに洒落てていいななんて思いました。 実を言うと
自分が始めて買った4輪車は中古のH社の赤いN360。 ポンコツでしたが、色々と面白い車でした。 今の
軽四よりずっと小さかったですが、パーソナルユースには必要十分。 願わくば今度のも、もっと小型軽量に
作ればよりよかったのにな。 エンジン小さいし軽いに越した事ないのは言わずもがな。 MTがないのも
ちょっと残念。 宝くじ当たったら買おうかな〜。 あ、まずは宝くじを買わねば(^○^)(^○^)(^○^)。


==================================================
パナレーサーRACE A EVO2

700×23Cで210g(カタログスペック)
定評あるパナレーサーRACEシリーズがEVO2に進化・・・

 
ハイシーズンを走り抜けてくたびれたタイヤをこれからの冬の走り込みに向けて更新しましょう。
安全面からもお奨めです・・・。