いよいよ?

大阪の今朝の最低気温は3.9度だったとか。 さすがに5度を切ると朝方の寝室は冷えて息が白く・・・^_^;。
省エネルギーに努めて暖房していないので、キャンプしてるみたいです。 ま、季節の移ろいにまかせて徐々に
順化を進めていけば、大阪辺りの冬なら乗り切れるかと。 熱帯並みの暑さの夏も乗り越えられましたしね。


巷では電気を約12%値上げするらしいです。 社員の平均年収800万近くとか。 はぁ?それで値上げ?
なんかね・・・。 不景気でお給料その半額でも「よろこんで働きます!!!」って人ごまんといますよ関電さん。
いややったら電気売ったらへんで〜わかってるか〜ってか。 九州も右へ倣えね。 企業向けはさらに値上げ
幅大きくて景気に悪影響は必至ですな。 電力会社だけが生き残ってみんなこけて失業?。 みんなが12%
節電して売り上げあがらへんかったらまた値上げかな?。 ひとりごとひとりごと・・・(^○^)(^○^)(^○^)


==================================================
いよいよボチボチこいつが出撃!


SIDI ハイドロゴア

アッパーがゴアテックス+保温層で温かいウインターシューズです


バイクシューズは夏場の蒸れ対策で通気性に富んでいて冬はやたら冷たいもんです。シューズカバーを
すればいいんですが、脱ぎ履きがめんどくさくしかも温いのは高額。 靴を買うに近い金額なのにじきに
破れたりしてダメになる。 めんどくさいとそれを理由に練習をさぼりがちになってデブる。いかんいかん!。


ウインターシューズ、実は11月から翌年3月までと割と長期間使えるので一足あれば重宝します。