ドライブdeでーと?

“デート”と言えば 「お、てんちょもやりまんなぁ ^m^」 で、按配良い?(ダメ?)ですが・・・ん〜〜〜
ちょっとちがうかな・・・(^^ゞ。


雨上がりの日曜日、からっと晴れて良い気持ちです。 新宮より来阪滞在中のお義母さんのリクエストに
お応えしてアッシーくん(←死語)で練習はDNS。 まず八尾市内に在住していらっしゃる伯父さん宅を
訪問、それから「大和麩を買いたい・・・」と信貴山へ。 大和麩、いつもウチでは信貴山のみやげもん屋
さんで買ってる長いお麩です。


八尾市内より旧R170号を南下、勝手知ったるぶどう坂を登っていきます。 お天気もよい所為か登坂を
楽しむ?サイクリストやランナーがちらほら。ガンバレーとエールを送りつつのどか村を経由して信貴山へ。 



長さ40cmくらいある焼麩です


お麩と小腹満たし用のよもぎまんじゅうをGet、さて帰ろうかなと車を走らせかけると、「んんっ??
Aヤギくん?」と思えば続いて“キラリ〜ン”とジョーさん?。そうしてるとやまちゃんが「おお〜!」。
われらがトラチームの皆さんが山ランを楽しんでおられました。 気持ち良さそう〜って自分は足が
痛くて今し全然ランなんてできませんが・・・とほほ ^_^; 。 ご挨拶して帰路へ・・・。 


帰り道のブドウ坂でもサイクリストがたくさん。行き帰りで10名超の皆さんが頑張っておられました。
帰って濃いお茶をいれてよもぎまんじゅうをヒョイぱく。 美味かった〜^m^ (やせんわな・・・) 。