指令につき・・・

関西クロス第1戦日吉の日、なかなかの上天気の下我らがシクロクロスチームの面々は遠征。自分は今期も
スポットで参戦しようと欠席。 んでは〜午前8時のリビエルへ顔出しして・・・ってなところですが、欠席 ^_^;。
とある筋より 『信貴山の橋のたもとの売店で売ってる“大和の麩”を買ってこい!』 の指令が舞い込み・・・^_^;。
その大和の麩ですが、全長50cmくらいある長くて太いお麩で、2〜3本なら軽いモンですしリュックをかついで
ぶどう登って行っとくか〜ってとこですが、『箱で買ってきて箱で』とのオプションがついていて・・・^_^;。で、結局
くるまで出動。 で、NOライド・・・ちゃんちゃん。 せっかくの上天気で残念でしたが、ま、昨日の土手練の
追い込み練習の余韻もたっぷりなので、ま、エエか・・・。それにしても余韻のあるときはやたらとお腹が減って
減って・・・食欲の秋ですな食欲のっ!(^○^)(^○^)(^○^)。