信貴山へ

公休日。 来阪滞在中の新宮のお義母さんのリクエストにお応えして、お決まり?の大和麩を買いに
信貴山へとドライブ。 平日にも関わらずブドウ坂はギリギリと歯をくいしばるサイクリストがけっこう
いらっしゃって、物好きの多いこと多いこと・・・(^○^)。 ヒルクライムは言うまでもなくしんどいんですが
やっぱ登り切った時の「やったぜ!俺(^o^)/」感がエエんですかね〜。なんか気持ちエエですよね。


無事にいつものお店で大和麩を大人買い完了。 夜はごほうびに食べ放題の某焼肉店へ。価格設定が
年齢で割と細かく分けられていて、お噛みと自分はオーバーフィフティ。 ふふふ、なめんなよ・・・(^○^)V。
エライ目みるぞ〜(^○^)。 われらの食欲はまだまだ若い衆に引けををとりませんぜ・・・。  と、パンパンに
なるまで爆食・・・。と、そんな事ですからねぇ・・・やせんわな・・・。 伊吹山HCまで、あと少し・・・