やっちまった

1月は行く、2月は逃げる・・・といいますが、明日からはもう3月。月日が流れるのは早いもんですね。
2月はインフルエンザの余韻を味わっていたり (いつもの美人Drによると、しばらくすると納まります
ちゅ〜事ですが、まだ咳が少し残っています) 雪が降ったりなんだかんだで記録を見ると、まともな
練習はなく今年も春から・・・^_^;。 景気づけ?に以前から気になっていたヤツをお昼ご飯にチョイス・・・。


いそいそと徒歩10秒お隣で・・・ぺヤング 超大盛やきそば!!!

「超大盛」を謳うパッケージは当然通常サイズより横長で大きいです

あけてみると麺が2玉って感じで収まっています
お湯をそそぎ待つこと3分、慎重にお湯きりをして・・・(^○^)

ドドン!!!わあぉっ!麺が膨らんで・・・凄いボリューム・・・


液体ソースをかけて麺に絡めてフリカケをパラパラ・・・「いただきまーす!」。
お味はまずまず美味しく普通。ちゅるちゅると食べ進みますが食べても食べても・・・ほんと超大盛でした
って、ちゃんとパッケージに書いてるヤン。 なんでもメーカーさんはテーブルの真ん中にドンと置いて
家族のみんなでつつくと言う事を想定しているそうで、一人で全部イクことは考えてないそうな・・・^_^;。
1000Kcal余とカツ丼と同じくらいですが殆ど炭水化物ばっかりでバランスは全然。マックの方が余程
バランスよく?ヘルシー?・・・(やせんわな)