公休日

朝から晴れて良いお天気ですが、おやじ殿&おかんの通院介助で午前中おしまい。 帰りがけ、お昼ゴハン
食べて帰ろうということになり某うどん屋さんへ。 うちのおやじ殿、インスタントもんばっかりで普段ロクな
もん食ってないくせに文句が多くて全く閉口します。 「麺が固いわ。 うまないわ」・・・くっ!黙って食えって。 
伸びてくにゃくにゃブツブツの蕎麦なんか食えるかって・・・まったく。 インスタント麺くっとけ(怒)。 


そんなこんなでお昼またぎ、昼からは某問屋さんの展示会へ。 早くも2016年に向けて業界は始動。 まだ
6月、「イヤーモデル」という売り方は止めにした方がエエのんちゃうかなと思いますね。 ちょこちょこっと
けっこうお話を頂くリーズナブルな価格帯の入門用ロードバイクに街乗り用クロスバイクをチョイスしてきました。 
新型ティアグラは質感高くてエエ感じ。 リア10段ですが、調整もそこそこでうまく動くので、初級者の方には
良いチョイスだと思います・・・。