堺シティマラソン

ゴールデンウィークスタート。各地でコ

ロナ前の賑わいが戻ってるようですね。

 

さて、何年ぶりやろか?ランニングの大

会・・(^_^;)。還暦と結婚記念日をひっか

けて、景気づけ?モノの弾み?でエント

リーしてしまい(^_^;)。

 

とりわけ膝の調子もここんところダメで

1mmも練習することなく当日を迎える

と言うまさに暴挙(^_^;)。アホです(^〇^)。

 

おかんをショートステイへ送ってダッシ

ュ!で電車でGo!

電車空いていて助かりました。

 

車中小一時間、会場へ。ゼッケンを受け

取り準備体操~老若男女広場いっぱい。

使用前。帰ってこれるか?

準備体操もイテテなんでそこそこに。

よいこの皆さんは真似してはダメです。

 

レースは自分もエントリーの健康マラ

ソンの4、5キロから。800人近い

エントリーがあるそうです。

 

スタート地点へ移動、待つことしばし

よーいドン!川の流れにのれる訳もな

く5~6歩で脳天まで突き上げてくる

痛みに後悔しきり(>_<)。とにかく気合

歩かない!と決めてのろのろドスドス。

 

アタマの中はボンジョビの「リヴィン 

オン ア プレイヤ」がぐるぐる。あ

~神様~(ToT)~もう少しだ~!。

 

ハアハアしんどいとか苦しい~とかな

くてとにかく痛い!(>_<)。歩いたり走

ったりしてはる方と抜きつ抜かれつ、

(遅いのにもほどがあるなぁ(^_^;))「モ

ーイヤや~~(>_<)」とギャン泣きして

るチビッコにも千切られ、変な汗をな

がしながらひたすら我慢がまんガマン。

 

自転車で鍛えた気合と根性!なんとか

歩くことなくゴール!完走。ひー(>_<)。

一応設定してた40分の目標タイムは

クリア、39分41秒でした(しかし、

遅いのにもほどがあるな)。

使用後

怒髪天をつく?

 

脂ぎれの膝の回復を図るべく帰りしな

寄り道(^〇^)

 

じゃん!

膝に効けばよいな~(^〇^)。