やれやれ

昨日の脱線?食べすぎの余波で本日も練習キャンセル。やれやれ、今月も乗れてません。

 
「今日は練習行くの?」というお噛みに、「いや、ちょっと作業」と返事をすると、「んじゃ〜洗濯
回して・・・あ、そや、洗剤なくなってるから買いに行って〜。それから隣でたまご。今日は特価やし
買っといて。 洗濯忘れんと干してね〜あんたよ〜忘れるから。んじゃぁ行ってきまーす!、あ、お昼
食べ過ぎたらあかんで〜^m^」・・・バタバタと出勤。お噛み今日も元気、主夫???は忙しい?です。


と、お噛みを送り出した・・・とたんに帰ってきて、「そこでパンクした〜なおして!早く早く!」
をいをい用事増やすなよ・・・^_^;。 7分ルールクリア、「行ってらっしゃい」と再度送り出し・・・。


さ、活動開始!家事のスキマに・・・ん?????(すんません)


秘密兵器の装着・・・ここんとこ・・・
 
こちらが大うけで・・・もはやチーム内は標準装着?状態で、心のライバルに対する
アドバンテージもなしになりつつありますが・・・。 D/A純正との比較を動画で
見ていただきたいです・・・。 


これぞまさしく秘密兵器・・・こちらの装着作業です

タクリーノ レヴォア ヴィンテージリング
MAVICホイールユーザーの皆さんに・・・


黙っといたらまったく判りません。踏みはもちろん軽く、人より自分だけ足を止めて
こっそり休める時間が長い・・・くくっ^m^・・・みんな踏め踏め〜くくっ^m^。
秘密兵器秘密兵器・・・