ははは

伊吹山から一夜明けて、目が覚めると膝が膝が・・・状態で(^-^;。
ポンコツであきまへんわのトホホのホ。湿布でごまかして我慢がまん
黄砂にまみれで黄色くなってたデミコちゃん、昨日の豪雨であらかた
流れてましたが一仕事、洗車&ワックスでキレイキレイ。



お店が跳ねておかんを迎えにショートステイへ。帰り道、今晩の
おかずなにやった?と聞くと必ず、100%「焼き飯と野菜炒め」。
毎度毎度。デイサービスのお昼も「焼き飯と野菜炒め」。ヘルパー
さんと一緒に夕御飯をつくって食べても「焼き飯と野菜炒め」。
介護日誌みたら違うメニューやったみたいやけどなぁ・・・(^-^;。


しかも「焼き飯と野菜炒め」をスラスラと「コックさんが作って
くれて熱々を食べさせてくれるから美味しいねん」等と話が山盛に。
そらなぁ、オレがつくったら不味いもんな〜〜〜おかん(^〇^)。
言うことの何が本当なのか、どこが作話なのか。わかりません。
認知症、恐るべし・・・。