クロス希望が丘&新年会

成人の日に絡む3連休、後半戦に突入の関西クロスは希望が丘戦です。小寒寒波でググッと
冷え込み滋賀県は雪。希望が丘は2年に1回の割くらいで雪景色の中のクロスになりますが
今年は雪景色の中・・・寒っっ!!!

希望が丘の会場は真っ白です・・・


今回、nakaさん、MりくんのC1コンビも参戦、スーパーおやぢクラスのとみーさん
ドカヤン、おやぢクラスにT本さん、Nobさま、たいちょさん、サポート他に自分の
メンバーです。 C1の皆さんの代車に自分のバイクを持込。ちょいとバイクの調子見も
かねて長靴のまま軽くコースを試走。 各所に凍結が見られて、朝イチのおやぢクラスの
レースは結構走りにくそうです。 そうこうしているうちにスタート時刻が来てよーいドン!。
ピットへ移動。 Nobさまは「インナーなんか要りません」と流石のぼるんじゃー、調子よく
仲間内トップで周回。たいちょさん、T本さんは凍結箇所にビビリ?入って苦戦の模様です。
皆バイクにはトラブル無しでピットでは足の冷たさとの戦い。深々と冷えてこっ腰が・・・(>_<)。


続くスーパーおやぢクラス、徐々に雪が解けてきてコースはドロドロに・・・。


んでもまだまだジャージはきれいです

戦い済んで・・・コルナゴ クロススカンジウム とみー車


そんな中、Mりくんが駐車場からの移動中、凍結路面に足元をすくわれて橋から落下!(>_<)。
幸い怪我はヘルメットが壊れてくれたおかげで若干の打撲程度でしたがホイールが大破・・・。
大事をとって残念ながらDNS、次回以降に期待です。 おにぎりをほり込みお昼ごはん、子供
たちのレースの後いよいよC1クラスのレース。 号砲1発スタート!。スタート直後に落車発生で
隊列は長く伸び、沢田選手、丸山選手の世界選手権代表組がレースを牽引です。路面はもはやドロドロ
泥しぶきを浴びながらヌルヌルとグリップの無い路面をものともせずC1ライダー達は暴れるバイクを
御してハイスピードです。 nakaさんもくらいついて行きますが、落車でブレーキレバーがっ!
バイク交換、代車投入。てんちょ車とnaka車ではブレーキの配線が逆、急いで手当てして次の周回
再交換。 ロスタイムを最小限にnakaさんなんとか初C1レースを同一周回で完走よかったです。
お疲れ様でした・・・

マッサフォーカス丸山選手

我らがnakaさん

お見事!なドロンコぶり・・・


ササッと撤収、お店で高圧洗浄機で洗車。チューンナップサービスねーべさんにサポートしていただいた
高圧洗浄機、泥レースのあとはホントに重宝します。ざざざっと一気に洗車して新年会に突入です・・・。


新年会では2010チャレンジ10000!の結果発表に始まりお酒も進み・・・がはははは〜〜〜

セクシー?なミニスカポリスも登場

三船さんもなんと静岡のブルベを終えたあと駆けつけてくださり「さあ、呑んで呑んで!」


チャレンジ10000!、2010年は16名の達成!\(^o^)/。2011年も引き続き開催です。
皆さん頑張りましょう!ファイト〜お〜(^o^)/